narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

2016-01-07から1日間の記事一覧

イチゴ

いただいたイチゴの美味しいこと 栄養指導を受けて退院してからの食事を考えてみました。1600カロリを維持して脂肪分を控える。お粥維持して間食夜食をやめる。消化の良いもの、小豆粥、鶏胸肉、野菜、白身魚、ヒレ肉、運動後に牛乳1本、ステロイド薬は太り…

巾着袋

前回入院した時にお友達になった方から、電話があり、また偶然にも4階内科に大晦日から入院されていたということで今ようやく会話できるようになったと。 すぐに会いに行き、二時間くらいお話しして来ました。 急性肺炎で救急車で運ばれたんですって! 退院前…

カカオバター配合洗顔石鹸

入院前に買った洗顔石鹸が、とてもよかったのでアップします! チョコレートアンバーの香りがふゎっとして、泡が濃密で心地よいの\(^_^)/ 日本製品です。 ランチは、蒸し鶏肉ハンバーグ? タニタのレシピみたいWw4キロ減量しました。

小寒

昨日から、小寒。朝から久しぶりの雪が静かに降り続いています。 そろそろ荷物の取りまとめをしようと思ったのに、駐車場の車まで行くのがしんどいわ。 午後から、栄養指導を受けるので、それまで雪が止んでくれるといいけれど。 北朝鮮のこと、導火線になら…