narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

9月7日(水)雨

別に、何かの宗教団体や信仰の押し売りでは
ありません。
ただ、自分のことを淡々と綴ってみたかったのです。
日記としてのブログなら、お手軽だし~と始めました。
そしたら、ちゃんと読んで下さる方がいて、だんだん
その方々のことも意識するようになりました。

でも、こんなこと書いちゃったら、バカ!と思われるんじゃ
ないかしら~。
あんまり自己中な内容だと、引かれるかも~とか
いろいろ気兼ねするようになりました。

これじゃ、本来の動機に反するので、あまり気にしないことに
します。
自由気ままに「光食」の意味を受け取っていただきたいです。
コンセプトは、ダイエットですが、心のダイエットも
世の中のことも、濃いのも薄いのもありと思ってください。

ところで、「観音様」・・・「聖観音様」ってご存じ?
明日へと、続く~~~。じゃんけんぽん!(笑)