narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

9月8日(木)虹の朝


台風がすべての汚れを吹き飛ばして、今朝はまっっさおな空。
大判のタオルケットを洗って、バッサバッサ言わして物干しに。
「ああ、きれいな空~~~虹!!!」それはそれは瞬間の芸術でした。

時空研の「本物人間ワールド」の今日の記事は、
とても耳に(目に?)痛い内容でした。

<ダイエットの情報が氾濫していますが、
 食べものに感謝と敬意を払いましょう。
 食事をしながらメールをしたり・・(私、パン食べながら読んでた!)
 味覚が満足を感じることができないので、不必要に
 食べることになる。(←その通りです~~)
 単純なこと。それはただ食べ、ほかのことは何もしないこと。>

古村先生に、すべて見抜かれている!!とギョッとしました。
レメディで、性格を見つめ直すことにします。ご容赦を~。

今日は本屋さんが、北川八郎著『心の力』を運んでくれました。
私が日々感じていることが書かれていました。
そうそう!とめくるたんびに、共振できる人がまた増えました。

これは、いったい何でしょうね~。共時性もいいとこですよ。
「天に藏を建てよ」「言葉の力」
すべて時空研ともシンクロします。
真実は、一つ。
観音の音魂も、波動の法則なんです。
三十三観音めぐりを通して得たものは、大きかったです。
観音は、すべての集合無意識。日本人のパワーバンクなのでした。