narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

9月11日(日)快晴


今日は、2ヶ月ぶりに古村先生とお会いできます。
いらっしゃるときは、いつもお天気も波動も良く、
夜のどしゃぶりが嘘みたいに穏やかな朝でした。

前世や超常現象や、霊的な現象は、すでに当たり前のことと
して、一切とらわれないようにしています。
あまりにも神がかり的なことにとらわれると、大切なことを
見失ってしまいそうになるからです。

神社仏閣との縁は切れそうもありませんが、日常のくらしこそが
もっとも大切なこと。

さいわい、私のお友達は、本当にやさしいおかあさんたち。
子どもに好かれる人は、草や木や鳥や蝶にも好かれ、
日々の暮らしが、とっても豊かな色や香りに満ちています。
そして、子どもと同じ目線で子どもの魂を持った方たちです。

子どもの魂は、天使の世界とつながっているので、
触れあう人たちを、あったか~くしてくれます。
そういうお友達に出会えたことに、「ありがとうございます」