narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

9月16日(金)龍神さまの雲

と~~ってもきれいな空。
車から降りてしばらく空に見とれていました。
空が美しい。それだけで今日は幸せです。

龍神さまのしっぽが勢いよくはねていました。
空には、たくさんのメッセージがあります。
ちゃんと見せてくださいます。

以前は、よく雲を消す遊びをしていました。
海も空も、ちゃんと聞き届けてくださるんですから
ありがたいなあと思います。

明け方の夢に、UFOが現れました!!
おそらく母船ははるか遠くにいると思われ、
私のそばに来てくれたのは、小型のライトボディの
透明なゆらぎを見せるものでした。

キラっと円盤のフチが輝くので、まわっているのが
わかりましたが、普通だったら気づかないでしょう。

UFOが差し出したのは、スケルトンのハコに入った
愛犬でした。私の元に戻ってきたのです。
(現実は、私のそばで寝ているのに)
私は、うれしくて、自分もUFOのように
ライトボディになってアセンションするのか・・・と
思ったのでした。

時々夜空を仰ぐと、飛行機でもなく、星でもなく
人工衛星でもない、奇妙な動きをする光を見たことが
ありませんか~?

田舎はまだ空気がきれいだから、そんなのが見えます。

「いまやこの惑星の波動はアストラル界の中位レベルになり、
 多くの人が夢を見ているように感じ始めています。
 連続性がくずれはじめているのです。(中略)
 もう現実がひとつだけだなんて、とても思えなくなるでしょう」
       __ライトボディの目覚め__より