narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

あらしのよるに


夫が、ぼそっと言いました。

「あんたに言うと、すぐ神がかるから・・黙っていたんだけど・・
 夜中に来たんだよ、クーンクーンって・・」

夫は別室で深夜テレビをみていたそうで、足音も聞いたと。
あれ?と立って見渡しても、闇だけ。

2度もあったそうです。

動物の情の深さは、知る人ぞ知るです。
私とは一体化しているのですが、クロベーは夫に
お別れに来たんだと思います。

で、映画
あらしのよるに
敵対するオオカミと羊の物語り。
本を読んで感激しましたが、ついに、12月10日にロードショー。

みなさん、ハンカチの用意を。生きるものすべてがいとおしくなる映画です。

http://arayoru.com/pc/