narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

三宿のはんこやさん。


不思議なご縁で、1年ほど前に、Y印店にハンコを鑑定
していただいたことがあります。

店主は、大峰山で山岳修行(誰かに聞いたわけではなく、
私の直感ですが)をなさってたような、高い霊格をお持ちでした。

私は、すぐにお会いできましたが、今はもう、なかなか予約が
とれないほどだそうです。
場所柄、芸能関係、マスコミ系のクチコミで噂が広がったと
聞いています。

座るとすぐに、すべておわかりでした。
そして、なぜ私がここに訪ねてきたかという
霊界の指示も、すべて教えていただきました。

涙がとまらなくなりました。

「この世の誰もほめてくれなくても、認めなくても
 あんたがやっていることは、霊界ではちゃんとわかってる。

 みんながあちらで祝福してくれるよ。」

「私は、今のままでいいんですか?」

Yさんは、うなづきました。あたたかいオーラに包まれました。

ひやかしや単なる興味で行く客に対しては、

「お前は何しにここへ来たんだ!」とすごく怒られるそうです。

結局、私のハンコはそのままでいいということで、換える必要が

ありませんでした。

お金儲けのお店なら、そうは言いませんから、Yさんは「本物」

と実感しました。

娘さんが接客していらっしゃいましたが、お父様の心身にかかる

ご負担を、とても心配しているご様子でした。

全国からいろいろなカルマを背負ってくるのですから、大変な

ことだと思います。ありがたいことです。