narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

足反射療法



昨日、一週間ぶりに足つぼ療法に行ってきました。
ちょっと仕事がたてこんでいたため、疲れがたまっていました。

先生の指示どおりにはなかなかできませんが、水をたくさん
飲むように心がけましたら、ちょっとやせてきました。

良い水は、内臓の老廃物を除去してくれるようです。
血がさらさらになるんですって。

宿便(ごめん)が排出されることもわかりました。

足のウラは、「第二の心臓」と言われる意味がよくわかります。
やさしくなでられるだけのも、気持ちがいいですが、
根本からの治癒は、足反射療法が効果的です。

同僚も、何回か通って、薬漬けから解放されました。
おすすめ♪

今日から、また3泊4日の出張。
夫は、クロベーが死んで
「初めて、一人留守番だな・・」とつぶやきました。
夫よ、ごめん。