narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

青春アミーゴ


カーラジオから、新鮮な響きの感じられる曲が聞こえてきました。

あれ?誰の歌かしら。ジャニーズ系かしら・・と思いつつ

探してみたら、『野ブタ。をプロデュース』というドラマの

エンディングでした。

歌手も、修二と彰、ドラマの役名なのでした。

カッコイイ曲だわ~!!

一度聞いたら、ちょっとドキドキしました。

土曜日なので、このドラマを見たら、まあなんと繊細な・・・

高校生たちの揺れる心が、完成度高く描かれていました。

さすが、ジャニーズ事務所は押さえるツボを知っている。

週刊文春の「考えるヒット」、近田春夫さんも珍しく絶賛。

(12月1日号)

プロの音楽家と感じるものが一緒だったので、

私の直感も、なかなかイケテル!んじゃない?!(笑)

気分良く寝ることにします~♪

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01371


青春アミーゴの歌詞