narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

浮き世の義理の忘年会


今夜、地ビールのタンクが置いてある第3セクターで、

職場の忘年会。

全体のは、来月ですが・・・あんまり飲みたくないし、

別に騒ぎたくもないし・・・。

戻りました

和牛のすき焼きがメイン。サラダとか前菜。果物。

ボージョレ・ヌーボーも。

12,3人の和気藹々とした2時間でしたし、

それなりにお話も楽しかったのですが、本音を言いますと

おつきあいで、仕方なく参加しました。

家でふだんの夕食をとっている方が、いいです。

そういうのが楽しいと思えなくなったわ。

本当に気のおけない友達となら、話は別ですけれど。

12月は、もっとたくさんの会合があり、ちょっと困ります。

お金も有効に使いたいしねえ。(デジカメ欲しい!)

しんどいなあ~。