narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

君の唇を離さない【RED】

吉本坂46レッド【RED】

クオリティーの高い激しいダンスとMVがずっと頭にしみついています。

『やる気のない愛をThank You』『君の唇を離さない』のMVが最高(^^♪

動画です。(中にEXITが混じっています*1

www.youtube.com

なんとか坂というプロモーションでシングル買うと、彼らの順位が決まると言う露骨な商業システムに踊らされるファンも多いんだろうな・・

でも彼らのハンパない努力がただ消耗されるのは、気の毒すぎるわ。

せめて紅白歌合戦に出られて多くの人に観てほしい。

 

今日は、子どもたちの火災標語の審査に行きました。

今年度の標語は、なかなか意表をついています。ポスターも。

まだ公表できませんが、その時が来たら。

 

熊本の友人は、土曜日に本県に到着します。天気が良ければいいな。

一緒に観光のお供できると思います。

 これらの食材で作りました。

f:id:narinatta:20190905000821j:plain

 夏野菜のチーズ焼き(^^♪

f:id:narinatta:20190905000859j:plain

 

*1:´∀`