narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

空っ風と雨

膝が寒くってスースーします。

放課後の部活の部屋が寒くってかないません。電気ストーブ持って行こうかしら。

事務が暖房を早めに消すので、これから寒さがつのると困ります。

風邪をひいている男子がいて、かわいそう。

インフルも流行っているし、私も予防注射をしなくては・・

お弁当はこちら。

f:id:narinatta:20191115221222j:plain

帰ると暗くて寒いので、カーブスさぼりっぱなし(+o+)

昨日、スタッフから「どうしましたか?」の電話がありました。

多忙のせいにしましたが、行かなきゃ、もったいない。運動不足にもなる。

明日は午前中に行こうと思ったら、父からの呼び出し。(*´Д`*)