narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

コーンフレーク

ミルクボーイさん、M1優勝おめでとうございます!

luminamama.com

畳みかけるコーンフレークネタに大爆笑しました。

おかんの好きな朝ごはんの名前がわからん、というツカミが微笑ましい(^^♪

次々と駆り出される「ミロ」「フルーチェ」「トランシーバー」レトロな昭和の香り。

何だか~ミルクボーイさんたちが好きになりました。滑舌もすばらしかった。

2番目の「最中」、これも家系図が面白かった!納得させられたわ。

でも、彼らのネタってワンパターンみたいだから、新ネタをどんどん作るって

大変だろうな。。

コーンフレークのケロッグ社が、すぐに虎にリアクションさせたのも「粋」でした。

ぜひミルクボーイをCMに起用して下さいね(*^-^*)

和牛さん、残念でした。

今度こそ優勝したかったでしょうに。