narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

雪の降る街を

帰り道、雪が静かに降り出しました。

クリスマスの雪降る街は、人通りも少なく静かでロマンチック💛

イルミネーションの華やぎも今夜まで。

淋しいような温かいような

人との絆を分かち合うトゥナイト。

f:id:narinatta:20191225210228j:plain

f:id:narinatta:20191225210439j:plain 空気が澄んで、騒音を雪が吸い込むよう。

                 テールライトのにじんだ光がうるわしい。

 

父は、昨夜の家族パーティーがとても嬉しかったようで、ご機嫌です。

微熱もどこかへ吹き飛んだみたい(*^-^*) 

年賀状120枚も書き終えてホッとしたようです。私はまだ一枚も書いていません。

今年で、もう年賀を出すのを止めようかと思います。

社交儀礼だけの付き合いに距離を置かなきゃ。父はその点、エライものですよ。

私は親しい人と、メールや電話、ブログなどで交信できるし。

はがき代も印刷代もバカになりません。

晩ご飯は、

アブラメのお刺身・菊とナメコのおろし和え・大根漬け・ソイのアラ汁・焼き海苔。

美味しくいただきました(^^♪

f:id:narinatta:20191225211209j:plain