narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ニベアクリーム

今までいろんな高級クリームを試してみたことがありますが、

一番気に入っているのは、ニベアクリームです。

f:id:narinatta:20200129212119j:plain

ニベア花王

冬場の乾燥を防ぐために、ぴったり。

お風呂に入りながら、クリームパックをしたり、保湿クリームとして肌になじみます。

昔からあるものは、やはり力があるのね。安くて買いやすいし。

切り傷やシミにも効いて、美白効果もある感じ♫

夜からずっと一日中、雨が降っています。

明日もあさイチで出勤。お弁当を作るのが楽しみです(^^♪

靴下の穴や肌着のほつれなど、裁縫しました。

この頃、ルティン飲んでいるせいか、針の穴に糸を通しやすくなったわ。

小林製薬って、頑張ってる。 狙いどころがバッチリ。