narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

1月最後のお弁当

今日から2月。きさらぎ。

昨日のお弁当はこれです(^^♪

f:id:narinatta:20200201040856j:plain

つみれ汁・トマト・梅干・五穀米・卵焼き・鶏ごぼうなど

塩鮭が良い塩梅で美味しかった。

つみれ・・長芋多く入れすぎて、ちょっとゆるめにできました。も少し固めが良かった。朝、父に同じのを届けてから出勤。

 

スキー教室が、中止になるかも。雪が降らないと、ね。今年は本当に異常気象です。

天変地異も新型肺炎も、なんでもアリのご時世。オリンピックもどうなることか。

数か月はこの感染、続くんじゃないかしら。マスクを大量に購入しました。

なにしろ、ウイルスを退治する治療法も、ワクチンもないのですから。

免疫を下げる薬を服用しているので、脅威です。