narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

冷凍庫

久しぶりに新しい家電が、家族になりました。

ずっと考えていたのですが・・なかなか踏み切れなかったの。

でも、いつもお世話になっている電気屋さんが、申請した還付金がついたので、

思い切って買いました。ラッキー!ありがとうK社長さん。(*^-^*)

午後に届きました。

午前は父の介護認定の面接で2時間ほどかかり、その足で家の模様替えをしたり

掃除したりで、大汗をかきました。台所の置き場所を作るために💧💧

効率の良い動線を考えて、なんとか収納できました。

f:id:narinatta:20200319191925j:plain

2時間くらい何も入れられません。

これで、パンの冷凍や野菜の冷凍、お魚やお肉などの冷凍、冷凍食品などを

保存できます。

今ある冷蔵庫の冷凍スペースでは、容量が足りず、長期保存ができないのでね。

横長の業者用のは、下に何が入っているのか見えずらいので、縦長のにしました。

さて、これから入浴してさっぱり汗を流したら、晩ご飯をいただきます。(*^^)v