narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お花をいただいた

職場で親しかった後輩の同僚からメールがきました。

一緒にランチでも(^^♪というお誘い。

今日会いました。長年お疲れ様でしたとかわいいピンクのお花をいただきました。

今年のウイルスの影響下、送別会などなかったのです。

美味しい焼肉を堪能しました。父にも柔らかなカルビ肉をお土産に♪

f:id:narinatta:20200329002919j:plain

f:id:narinatta:20200329003026j:plain

f:id:narinatta:20200329003125j:plain

父の晩ご飯は

f:id:narinatta:20200329003232j:plain

 

ぼ~っと過ごしていると「早死にしますよ」と庭師のYさんが言いました。

お庭の手入れに行く先に、元教員宅があり、

何もしないとたくさんの方が早く亡くなっていると。

私もそれは聞いたことがあります。燃え尽き症候群? 無気力になるのはダメです。

できれば、今の職能を生かした収益につながる仕事がないか、模索中。

ブログは収入につながらないでしょうか。

ユウチューバーになる人って、勇気があるし、才能もすごいな~。

行動しないとわからないことが多いです。まずは健康と体力気力。