narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

からだがよちゃっとなる

現職であった頃は、早朝出勤で、夜帰宅するだけの日々だから、

気持ちに余裕がありませんでした。

今、自粛も含めて家でのあれこれをしてると、いかに土に慣れていないか、

よくわかります。足がもつれてくるんですよ。

で、斜めにヨチャッとなってバランスを崩す・・💦

こうなったら、もう庭から引き上げることになります。限界。

加齢も体力のなさも、自覚しながらマイペースでいきます。

○○しなくっちゃ!と急き立てられることから、今ようやく解放されたんだから、

楽しまなきゃ。

今夜は、サラダとたけのこご飯を、ゆっくりいただきます♬

f:id:narinatta:20200501191312j:plain