narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

水戸黄門

緊急事態が解除されたので、イオンが大混雑していたと聞きました。

そうでしょうねーみんな辛抱していたから。

第二波が🌊来ないように、祈ります。

安倍政権の支持率が低下していますが、

黒川氏の一件で、裏で繋がっていることがわかった人も多いと思います。

マスコミの報道が、いかに欺瞞に満ちたものか、野党も一連托生であることも、

白日の下に晒されています。

 

 

看護師さんが持ってきたDVDプレーヤーに、水戸黄門が入っていました。⁈

なんでも、高齢者がわちゃわちゃしたとき、観せると和むんだそうです。

わかるな〜

いつの時代も、水戸黄門さまの

世直しに溜飲を下げて安心したいんだもんね。

現実があまりにも、あんまりだから。

 

f:id:narinatta:20200526150309j:imagef:id:narinatta:20200526150318j:image

朝ごはんと昼ごはんです。

朝ごはんのヨーグルト、ラベルには東京五輪のロゴが入ってる!

切ないよ(*_*)