narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

夕焼けの水田

初っ端なからお金の話ですが、

帯状疱疹のワクチンは、6500円。MRIが、4,350円でした。💦 高い!!

医療費は米国に比べれば、安価だと言いますが、保険がきかないワクチンは、高い。

インフルエンザワクチンの倍額だもの。もし、

コロナのワクチンができたとして、保険がきくのでしょうね。

そうじゃなかったら、みんな困ります。

 

晴れてたと思ったら、梅雨時だからか夜は冷えます。坐骨神経痛がやむわ・・。

神経痛って、天候やクオリアに影響されます。月の引力とかも。

西洋医学より東洋医学のほうが、神経痛には良く効くと思うので、時々、近所の

鍼灸院で施術をしてもらいます。鍼はいい。

 

晩ご飯は、殻付き海鞘が新鮮だったので、買いました♬ 甘い。

「ほや剥けば 夕陽の海がほとばしる」拙句

 

f:id:narinatta:20200619012607j:plain

 

f:id:narinatta:20200619012655j:plain

 

敬愛するマドモアゼル愛氏が、動画で、

1,2か月の間に、大きな変化があると言っています。前法務大臣夫妻の逮捕を機に、

政界の闇が(キックバックなど)露呈する、もうそうなっている気もします。

父が長年やっていたSMBC投資信託を解約しました。やっと・・安心しました。

一年半以内に株の巨大暴落がやってくる気配。大恐慌が始まるでしょう。

 

晩ごはんの後、散歩。朝から1万歩近く歩きました。

夕焼けが、水田に映ってきれい。 稲よ、順調に育って下さい(^^♪

f:id:narinatta:20200619013216j:plain

庭の山桜桃梅(ゆすらうめ)が、美味しい!

小鳥たちに食べられる前に、摘んでゼリー作ろうっと♬

f:id:narinatta:20200619013504j:plain

f:id:narinatta:20200619013600j:plain