♬情熱の赤い薔薇 そしてジェラシー
恋の花咲く
ラブアタック ラブキック
闘い 真夏の視線は要注意
(間奏)
トキメキの白い薔薇 そしてミラクル
愛の芽が出る
ラブパス ラブキャッチ
雄叫び 危険なふたりは昼休み♬
https://www.youtube.com/watch?v=7Qk0AZWjAzw
声優さんって、たいしたものです。
歌も調子っぱずれのように、わざと巧みなキャラを演じてみせる。
ギターの音色が正調であればあるほど、見事なプロフェッショナルぶりが映える!
高校生で、声優志願の子がアニメ系の専門学校に入っても、プロとしてご飯を食べられる確率は、きわめて低いです。ほとんどが親の仕送りに頼ってる場合が多いの。
私は、女声のアニメ声が、苦手です。
アレ聞いただけで、虫唾が走る。ですから、舌足らずの鼻にかかったようなアニメ声のアナウンサーや女優さんも「媚びてんじゃない!」と、どやしたくなります。
魅力的な女性は、少し低めの声でゆっくり話す。友人にもそういう人が多いです。
魅力のある男性は、声もだけど、何と言っても「手指」が美しい。
トヨエツ、ショーケン、根津甚八、松田優作、小林薫・・みんな指が美しい。
高校時代、ビートルズが最高潮だったとき、私は「サンタナ」の『Black Magic Woman ブラックマジックウーマン』のギターに酔いしれ、以来、ジプシーキングスのライブを観に、仙台まで行ったりしていました。懐かしい思い出です。
なんたって、伝説の「ウッドストック・フェスティバル」が開かれたのは半世紀前の、1969年の夏でしたから。まだデビューしていないサンタナが、ウッドストックの大舞台に初出場して、金字塔を打ち立てたのです~~ぶっ飛びました❕
一番感性の豊かな女子高生時代に、友達とバンドを組んで、高2の文化祭でアニマルズの『朝陽の当たる家』を演奏したのです。担当は、キーボード♬ 歌がとんでもなく難しかった💧ジャニス・ジョプリンのような、かすれ声に憧れました。
また、声楽部員でもあり、「シンデレラ」のオペラを上演し、ママ母役(難役)にも挑戦したの。修学旅行で「セリフ」を寝言で言ってた(笑)とクラスメイトに笑われた。
他にもいろいろ、楽しい高校時代でした(^^♪
今日は、昨日と打って変わって真夏日。窓を全開にして風を入れ、汚れた網戸なんぞを
拭いたり、草取りをしたり、別棟の物置にある備蓄品の賞味期限のチェックしたり。
BGMは、
キューバ音楽・ボサノバ・ハワイアン♬
昨日いただいたお野菜を、どうやって作ろうか、レシピを考え中。
レースのカーテンが、風に揺られて いい感じです♬