narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

足首サポーターがなかなかに

早朝ウォーキングに、Amazonから取り寄せた足首サポーターを履いてみました。

履くとき、かなりキツいボディスーツみたいに、コレ、お子ちゃま用じゃないっ?

ってくらい、履けなかった。

けれど、足先ギュギュっと突っ込んだら履けました。

なんだか歩きやすかったので、しばらく続けようと思います。

昨日よりどんよりした朝、歩きやすい気温ではあるけれど

この温度差は体に良くありません。庭の花たちは元気だけどね。

f:id:narinatta:20200704083728j:plain

ダリヤ

f:id:narinatta:20200704083834j:plain

夏椿 ( 沙羅の木(しゃらのき))

f:id:narinatta:20200704085010j:plain

アスチルベ

f:id:narinatta:20200704085641j:plain

f:id:narinatta:20200704085843j:plain

自家菜園でとれたものと、お肉の盛り合わせです♬

若い人たちの歌で、最近いいなって気になってるのが、

瑛人(えいと)君の『香水』と『HIPHOPは歌えない 』♬

声とメロディラインがいい。

ドルチェ&ガッバーナの香水って、どんなんかな~。

優しい野球部員の顔して、さ。

余談なんだけど・・contemporaryダンスって妙に滑稽。チョコプラがウケるw

みんないいと思ってるんでしょうか。