narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ランチはバジルの香り💛

庭のバジルが元気なので、香りいっぱいのランチをつくりました。

アボガド&トマトサラダのレモンフレーバー有機EXVオリーブオイルかけ。

ピッツア。

f:id:narinatta:20200721232639j:plain

ゾットペラレモンフレーバーは、シチリアレモンが香ばしい。

黄金比率の 2(EXVオリーブオイル)対1(ホワイトバルサミコ) で混ぜるだけで
爽やかな香りの絶品ドレッシングが出来上がります。


ほとんどの食材が、自分ちなのも、うれしいランチタイム(^^♪

ガラスの大皿に盛りつけました。

 

Go To構想が始まったのは、旅行会社から4千万円以上の献金をもらった二階幹事長をはじめとした自民党の議員から、なんですって。

文春オンラインを見て、やっぱりね…。

地方の観光地が深刻な危機なので、すべてがいけないというわけではないでしょうが、

なぜ今、という声が大きいのも事実。

コロナの感染者が拡大する中、Go Toを前倒しで推進する理由は何なのか。

幸せの要因って、地域差や個人差があるしね。