narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

きのこクリームペンネ

ランチは、ペンネです(^^♪

f:id:narinatta:20200917130214j:plain

自家菜園のバジルを摘んで、パッと散らしました。

指に残るハーブの香り、ドルガバの香水なんてメじゃないよ♫

ジェノベーゼソースも、大好き。毎年、瓶に保存します。

松の実、買って来なくちゃ。

 

今夜、父の分も一緒にPC入力した国勢調査

昔に比べると、簡略化されて楽なんだけど、中にちょと・・いや~な感じのする

質問もあったりします。ま、しょうがないんだろうけれど。

高齢者にしてみたら、パソコンもスマホもないと困ってしまうでしょうね。

操作もわからないだろうし。今まで通り郵送するしかない。

今組閣で決まったIT大臣が、ちゃんと使える人で良かった、と思います。

諸外国に、我が国の個人情報がダダ洩れになったらと思うと・・・ね~(>_<)