2020-09-26 チャーシュー丼 日記 料理 チャーシュー丼です。 豚バラ肉を使って、簡単に(^^♪ ずっと雨です。 今年の収穫に影響があるので、ちょっと雨が多すぎるとね(-_-;) 父の付き添いで歯科に行きました。ついでに私もメンテナンスをしてもらいました。 父のように義歯を使うのはイヤなので、歯を大切にしようと思います。 いつもお世話になっているナースさん(卒業生)が、 「せんせ、昨夜は何かありましたか?」 「歯を見ればわかります」だって。 ギクッとしました。夜更かしをしたことがバレバレ(-_-;) 見抜かれるんですね~ハイ。