narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

晩ごはん

今日は、亡くなられた友人(先輩)のお宅にお伺いしました。
遺されたご家族のお見舞いがてら、沼田丸というお魚屋さんで旬のものを買ってきました。
娘ちゃんが、相当落ち込んでいるのが一目瞭然。でも、時間が解決するまで悲しみがやみません。
昔、
23歳の頃、母親に先立たれて、父と二人暮らしをしたときにそっくり。心が病むのです。
どうしようもない暗闇。抜け出せるかわからないコロナ禍も重なって、、。
またお伺いしようね、と友人と話ながら帰りました。

沼田丸さんで、サバ買ってきました。サバのマリネ、湯豆腐、唐揚げ、美味しかった(^^♪

f:id:narinatta:20201205222813j:plain
煮リンゴ、さっぱりしてて美味しかった!