narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

格安SIM

11月に格安SIMからauに変えてから、解約したのになぜか2月分まで請求金額が発生しています。問い合わせをしようにも店舗がないので、スマホでアクセスしても、ややこしくてコールセンターにたどり着けません。安いってことは、こういう裏事情があるとわかりました。回線もピーク時や混雑している場所になると急激に通信速度が遅くなり、LINEを受信するのにも一苦労します。CMでガンガン宣伝していますが、考えものだと思いますよ。💦
AUの店舗で聞きながら、2時間かけてようやく楽○○場のほうから、直接コールセンターにつながることができましたが、原因がわかるまで一週間もかかるとのこと。いったいどうなっているのかしら。一週間の間にも請求金がかかるのでは、と気が気ではありません。すぐに対応できないんじゃ、今後ここでのお買い物もやめてしまおうかしら。
だんだんこの会社がキライになりそうです。

気を取り直して(苦笑)ご飯のこと。

f:id:narinatta:20210311030141j:plain
アボカドのグラタン

中身をスプーンでくりぬいてから適当な大きさに切り、アボカド、ツナ、トマトなどを入れ、塩コショウ、マヨネーズで味付け。とろけるチーズとパン粉でこんがりと。簡単で美味しかったですよ。