narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

味噌ラーメン

-4℃。晴れのちくもりの気象予想ですが、果たして当たるでしょうか。地震が頻発するのが某国の狙い通りなら、都市伝説もあながち嘘でもないのかもしりません。感染ウイルスだって、誰かの戦略かもしれないと思うと、右往左往しているのがバカみたいじゃありませんか。製薬会社の利益って無限大でしょうね。父の3回目のワクチン接種日が決まりました。私がウェブ予約したの。父は安心したみたい。

うなじから寒気が襲ってきます。このところポニーテールにしてるのでスースーする。鼻つまりもするので風邪の予防をしないと。

再度の 味噌ラーメンは、冷えた体を温めてくれます。七味唐辛子のピリカラ大好き♪

f:id:narinatta:20220123065550j:plain
  

なんだか とっても💤眠い。下弦の月か。