narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

いもの煮っころがし

晩ごはんは、いもの煮っころがしといろいろ。久しぶりに作った素朴な味わい。芋ってこんなにふくよかなんだ・・。

f:id:narinatta:20220310054950j:plain

麻婆豆腐

f:id:narinatta:20220310055017j:plain


2度目に来訪した「ピーチタイム」のレモネード マキちゃんと久しぶりの楽しい歓談💖

f:id:narinatta:20220310055106j:plain

昨日、新たな職場に行き、見学と打ち合わせをしてきました。4月から同じ市内の保育園に勤めます。今よりも広い感じ。子どもや職員は同じくらいだそうです。今日、休日のことでシフトを作ってもらうのでまたそちらに行ってきます。一週間に一度、遅番があるのがネック。仕方がないわ。

確定申告は、父の証明書類がないため、明日もう一度税務署に行かなくてはなりません。私のは,完了しました。来年度は、こっちで父の書類を預かったほうがいいみたい・・。