narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

タラの芽の天ぷら

■ 今日はしんどかったです…ずっとお掃除。足裏がジンジンするくらいでして、お風呂に入ってマッサージしました。例のアレで子どもが少なかったものですから💧気になっているところを清掃しました。良い運動にもなったので、ご飯が美味しい!

天ぷらは、サツマイモとピーマン、タラの芽の天ぷらです。一番油なので、すっきりとした風味。揚げたては美味しいですね(^.^)/

昔、愛したレディーボーデンが新たなサイズで復帰。CMキャラクターの綾〇剛さんが、いろいろと困ったことを暴露されました。イメージ的に大丈夫ですか?ロッテさん。


■ インカのめざめが芽を出した♪

行動の遅い父が埋めてくれた種芋。果たして芽が出るか心配でしたが、出ましたね(*^-^*)

うれしいことです。
庭のブルーベルが紫の妖精たちを遊ばせています。スノーフレークの鈴蘭みたいな可愛さにもグッとボタン(^^♪

午前中は、父を皮膚科の病院へ。そのあと、仕事でした。もう~眠くって( ゚Д゚)ネムヒー