narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

アートホテル

🔷 宿泊先は、アートホテル。

久しぶりのホテル一泊。朝からずっと缶詰め状態で受講していたので、ホテルに到着したらホッとしました。
「アートホテル」は、こんな感じです。回転ドアって、いつも緊張します💦、ぐるぐる回ってぶつかりそうになる。




お部屋は7階。むこうに陸奥湾が眺望できました。夜景もきれい。晩ごはんは、近くの焼鳥屋さんで一杯。

バスタブがやたら深くて、出入りに躊躇しました。もっと足に楽な浴槽だったら良かった。


朝食は、美味しかった💖 クロワッサンがとても香ばしいの。サラダも新鮮。周りのお客さんが、中国・韓国から来た家族。ネパールの家族。だから予約できないくらい満席状況だったのね、あちこちの市内のホテル。宿泊代もいつもよりお高めでした。



朝食をとりながら窓の外を眺めると、木立が朝もやに包まれて美しかった。



2日目の研修もびっちり💧終えてバスで自宅に戻ると、夜8時過ぎでした。雨に降られずにラッキーでした。