narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

オムライス

🔷 晩ごはん

オムライス、ポテトサラダ、天ぷら、もずく酢、切干大根、お味噌汁、イチゴとパイナップルのフルーツ

二日間続けて朝から取材。記事を書いて送信し午後から歯科医院やら車の代車を受け取り、それに慣れるまで💦大変。

昨日は、前期高齢者の運転更新の講習会が2時間(講習費6千円)もあり、75歳以降の認知機能のテストの試しもあり、そんなの記憶できないや~と泣き叫びたくなりました。

私、落ちるかも💦 3年後の更新まで認知症検査の本買って練習しなきゃ。普段でもモノや人の名を忘れてしまいがちで、毎度ブログで食べた物をアップしているのも献立の名を思い出す予防策のためだ。

さっきも、スマホが見えなくって慌てて探し、家電から電話し、着信音でバッグの中に入ったままだってわかったし💦バッグだって、一番先に探したのに見つかんなかったんだよ~
やばいよやばいよ。

歯科医院でサシバ1個と部分義歯の装填。部分でも違和感アリアリ。先月も今月も夕方2時間の治療💦口がゴム人形みたいに開けっ放しで疲れるが一生懸命施術してくれてありがたいことです。 
今夜はお粥さんのココロだよ。嗚呼~。