narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

イロモネアの夜明け


ゴールドラッシュ2006~若き芸人たちが開くイロモネアの夜明け

5回連続で笑わせれば100万円SP!30組コント&モノマネ&モノボケ&サイレント

 これが結構笑わないお客がいて、キツイ!

(あんたら、なんでその場にいてんの?!

 笑ったらいいやん!なんで仏頂面してんのよ!)とつっこみを入れたくなるくらい。

 今回残ったのは、パパさん一押しの、ポイズン♪

 タカトシもネゴもダメで、ポイズンは・・と期待してたんだけど、5人のうち

 2人だったかが笑わなかった。残念。

 女の子は体育会系のネタたとえば猪木とか パッションとか

 苦手な子が多いのはわかるけれど・・・

 みんな苦労してバイトしながらがんばってんだから、100万円あげたらいいのに~。

 ベテランのモンキッキー村上ショージさんは、今更出なくてもいいのになあ、

 アドバルーンアドバルーンアドバルーンのような

 500円くらいのチケットで頑張ってる日の目を見ない正真正銘の「若手」に

 チャンスをいっぱい与えてほしいものです。

 おもしろいのに、事務所の力がないばっかりに、

 表舞台に立てない芸人さんに、どうか、愛の手を!