narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

死ぬほど好きだから!!


テレビのCM。

 何かの化粧品で、チャン・ドンゴン

 「あなたが好きです!!あなたのはだが・・

  死ぬほど好きだから!!」

 渚で足を濡らして叫ぶコマーシャル。

 アップの顔と声に、インパクトがあって、

 思わず笑ってしまいます。

 夫がものまねをして、同じ叫び方をすると、すっごく間抜け。

 「ハロ」というお笑いのネタに、

 ペヨン潤が、メチャクチャ韓国語のレッスンをするのがあります。

 あれ、おもしろいけど、このごろテレビにでないな・・ネタぎれかな?

 で、

 私の、おもしろ韓国語。

 「パンニハムハサムニダ!」

 おもしろフランス語も。

 「タコノアシ ジュポ~ン~」

 「アザブジュバ~ン~」

 それらしく発音すると、ツボです。

 さあ、ご一緒に!・・・タコノアシ十本~~


 11日から、『PROMISE』ロードショー。

 チャン・ドンゴン氏と 真田広之氏   観たいな。

 満神と少女の約束・・・すべてのものと引き替えに、

 真実の愛は得られない・・・なんとまあ。

 http://wwws.warnerbros.co.jp/promisemovie/ 公式サイト