narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ミトコンドリアの働きが・・


「忙しい」という字は、「心を亡くす」と書きます。

 よって、「怒り」のコントロールが必要になるわけで。

 自分がマイナス波動かどうか、確かめる簡単な方法があります。

 街でタクシーを呼び寄せた時に、気持ちの良い運転手さんだと

 自分の波動もプラスだとわかるんです。

 私たちの潜在意識に「怒り」があると、もろに、感じの悪い人に出会うことに。

 自分の心が、同じ心や波動を持った人を引き寄せる、「波動の法則」。

 ブログをやってみて、その実感が強まるばかりです。

 
 以前は、感情が乱れると、些細なことがきっかけで、怒りが噴出しました。

 「怒りを我慢することは、害!」だとも 思っていました。

「怒り」をただ眺めることができれば、「怒り」を手放すことができます。

 基本浄化と正心調息法で、「怒り」とバイバイしたいものです。

 瞬間湯沸かしだった私も、徐々に浄化されていくようです。

 これから、なにが起こっても「怒り」に任せてとんでもないことに

 ならないように気をつけましょう。

 さて、疲れやすい、脳がぼおーっとしてくる人は、

 細胞のエネルギーを作るミトコンドリアの働きが低下しています。

 ひどくなると、精神的におかしくなったり、鬱病になることも。

 目が疲れます。ぼやけて焦点が定まらなくなります。これも

 やはり目のミトコンドリアの機能低下。加齢とともに、拍車がかかる・・

 ミトコンドリアを元気よくするのは、自分自身。

 野菜、睡眠、入浴、笑い。

 効果的な投与をして、見違えるような元気になりたいな~~~。