narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

餃子食堂。


昨夜も飲み会。

「餃子食堂」というシンプルな名前のエスニック系レストラン。

 モダンで木目調のインテリアがおしゃれでした。

 誰かの知り合いらしく、ずいぶんサービスしてくれたようで、


 テーブルの華やかさといったら・・!!

 
 予想外の朗報が続き、今日の慰労会は本当に楽しいものでした。

 まだ未定組もありますが、その結果も期待できそうです。

 職場の雰囲気も、歓声と笑顔と握手とハグ。

 この日のために、

 この笑顔見たさに

 私たちはがんばってきたんだな・・・と、しみじみするのです。

 
 はさみ餃子・豆腐の葛あわせ・ベトナム風春巻き・たらこパスタ

 エビときのこのアーモンドソース炒め・サラダ・etc

 デザートはなかったような気がします・・・(笑)