narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

福寿草

イメージ 1

やっと咲きました!!


今日は、休みを取りました。

車のメンテナンスとタイヤ交換に行きがてら、

デパートで、春の洋服を買いました。

行きつけのちりめん屋さん「三年坂」で、仕事着として

ブレザーとブラウス4枚を購入。

どれも明るく品の良い仕立てで、気に入りました。

美輪明宏さんが、明るい色を身につけるようにと言われていたので(笑)

夫も一緒に見立ててくれますので、独りよがりになりません。

一人で買い物をすると、店員さんの口上に乗せられてしまいがちで、

自分の体型の弱点をうまくカバーする服選びは、夫が一番わかってくれます。

ここ2年くらい服を買っていませんでしたので、今日はテンションが高くなりました。

予算以内の買い物ができて満足、満足♪

夫とおいしいランチをいただいて帰ってきたら、

春の光を浴びて、庭の福寿草が開花してるではありませんか!!

洗濯物もすっかり乾いて、今夜からストーブをつけなくても良さそう。

福寿草さん、一年ぶりだね~~~、こんにちは。

また会えて嬉しいよ!