narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

人生最良の今宵。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


教え子たちが祝ってくれました。

大学生になってる子たちが帰省して

15名くらい集まって誕生日パーティを開いてくれました。

新潟・山梨・東京・山形など、それぞれの夢を実現すべく

がんばってる子たちです。

場所は、とあるイタリアンレストラン。

以前から予約してあったようで、貸し切りでした。

「こんばんは~」とドアを開けると

みんな立ち上がって拍手で迎えてくれました。

サプライズパーティみたいな・・・

涙がにじんできました。

こんなこと、人生の中で、そうあるものじゃないです。

おいしいイタリアンの数々、

久しぶりに会う19歳から23歳くらいまでの笑顔たち。

そして両手に抱えきれないほどのプレゼント!!


生きてて良かった!!


この子たちに出会えて本当に幸せ。

私の宝物。

色紙にそれぞれの感謝の言葉が書かれていましたが、

私の方が、逆にたくさんの愛情と喜びをもらっていました。

どうしたらいいのか・・・

「こうなったら、一生の縁としてつきあってもらいますね~♪」

いついかなる時も、

喜びも苦しみも一緒に分かちあっていきましょう。


先日、京都で会った教え子たちも共に・・・

ありがとう。

ありがとう。