narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

長崎から友が来る


昨日は出張でホテルに一泊。

ノートパソコン持参だったので、ホテルで接続して

ブログを書こうとしたんだけど、

ネットにつながらなかった。

マニュアル通りに動かしたんだけど無理でした。

職場から持ってきたから、アクセス不可能のしかけがあるんやろか?

メカに弱いとダメダこりゃ~。

テルマンに尋ねても、詳しい人がいないらしく。

あ~~あ。これからのこともあるし、なんとかクリアしたいな。

今更ネットカフェに行きたくないもんな~。



一昨日から、長崎の友達が20人ばかり引き連れて観光旅行に来てる。

今日は、5年ぶりくらいに再会の予定です♪

私が5年前に博多に行ったときに、

家族全員で、長崎から会いに来てくれて、ごちそうにもなったのです。

今日はそん時のお礼もしなきゃ。

夫も同行してくれるそうなので、ドライブ気分で出かけます。

こちらのお土産も、準備したし(あまり荷物にならないのを)

彼女、長崎のカステラ(HAMAMOTOさんおすすめの)持ってくるみたい!!

うれしいな♪

天気にな~~~れ♪♪