narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ミニロールキャベツ

イメージ 1


余った挽肉でミニロールキャベツを。

クリームシチューがおいしい季節になりました。

あったかくして、風邪ひかないように気をつけましょう。


今日は久々に「時空研」へ。


古村先生にお会いするの、久しぶりですが、

ますます意気軒昂でいらっしゃいました。


実は、なにやら11月中旬ごろの動向が心配で


古村先生のご意見をお伺いしたかったのです。



お答えは、私が感じていたのと同じで

ほっと胸をなでおろしました。


世の中を100%不安にさせるような喧伝は、困ります。

それで、利益を得ようとする人がいることも。

ただマイナスの波動共鳴を増幅させるだけです。


このごろの相次ぐ事件や事故は、

被害に遭われた方々のご心痛を察するには余りありますが、


すべては、今までのノイズが一気に吹き出てきたものであり、

時間の流れが、マヤ暦で示されているよりも


さらに加速されてきた現象なのです。


数年先の未来は、明るい希望に満ちあふれたものと確信して、

各人の浄化につとめていきましょう。


し、しかし、


古村先生に、しっかり見抜かれていました。


私、基本浄化 さぼっていました。


しばらく、まじめに取り組んでいなかった(>_<)


反省!