narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

新宿、泪しらず

イメージ 1

2007/01/13サタデーホットリクエスト(NHKFM2:00pm~)

久々のヒロシさんの声、今日も元気な声で良かった!

ラジオの声って、人格までわかっちゃうところがあるから

言霊(ことだま)の力は、やはりスゴイもんだ。

さて、ぼんやり聞き流していて、あるゲストの歌声を聞いて

ハッと覚醒しました。

曲が終わってヒロシさんたちとトークをした方々は、

渚ようこ(!)さんと、半田健人(!)さんのお二人。

デュエット曲『新宿、泪しらず』。

歌詞もメロディも、心地よいのです。

びっくり~~~!

まさに昭和の歌謡曲~~~!!なつかし~!

フリもなかなかgoodなんですって、見たいな~、

♪もう一度聞きたいな~♪

これ、ヒットするんじゃないかしら?


仮面ライダーのイケメン俳優が,渚ようこさんとデュエット!

それだけでも、話題性があるのに加えて、半田さん!

ただのイケメンじゃないのです。

22歳なのに、

昔の ちあきなおみさん(ご存知?)の『喝采』時代の

謡曲を熟知なさっていて、

お話が、とっっても、ユーモアがあって ずっと聞いていたくなるんです。

ヒロシさん、大爆笑していましたよ、ホントに。


(紹介記事を引用します)
 
歌謡界のマドモアゼル渚ようことイケメン若手俳優半田健人

デュエットナンバー『かっこいいブーガルー』を

12月20日にシングル発売することが28日分かった。

同曲はクレイジーケンバンド2001年の作品をカバーした粋なポップスで、

当時は渚ようこ横山剣氏のデュエット曲だった。

 そして今回、22歳と若くして歌謡曲を溺愛しライブ活動も続けてきた半田と、

ライブハウスやクラブシーンでも人気の歌謡歌手 渚ようことが

知人を介して知り合い、意気投合。

1年がかりでデュエットの実現を見るに到ったそうだ。

 歌詞中に「かっこいいケンとようこの音楽が、壊れそうな地球を救う」とあり、

渚ようこ×半田健人の異色のユニットが歌謡界の救世主として

一役になえるかも注目したいところだ。

 そして仮面ライダー555ファイズ)のライダー役として

お母さんたちにも大人気のイケメン俳優、半田健人のCDデビューであること、

カップリング曲で半田自身が初めて作詞作曲アレンジまで手がける意欲作

『新宿、泪知らず』にも大注目だ。

さらに男性用・女性用・デュエット用と3種類のカラオケも収録された

全8トラックのシングルとして12月にリリースを向かえる。

ウワサのかっこいい二人のお披露目になること間違いなし!

(引用終わり)

検索すると、試聴も。『かっこいいブーガルー』のビデオクリップもあります。

妙な魅力があり、何度でもみたくなる!面白い(^^)/です。