narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ワンプレートランチ

イメージ 1

ホテルのランチ

ウチの掃除洗濯を終えて、

近所の眼鏡屋さんに行って、新しいメガネを買うことに。

プラスチックレンズは、コーティングがはがれやすいのね~。

耐用年数2年。今度はレンズを拭くときに気をつけなくちゃ。

視力も変わってきているし。ま、しょうがない出費です。

帰りに、夫とホテルのランチを食べてきました。

夫は春巻きと五目あんかけ焼きそば。

私は、ワンプレートランチ。

これに、デザートのアイスとコーヒーがついて千円ポッキリ♪

春隣の陽光でランチってのも、たまにはいいもんです。

戻ると、庭の柿の実を 鳥たちが食べていました。

写真を撮ろうとしたら、ササッと飛んでった。ハヤッ。

鳥 さんのランチタイムを邪魔して悪かったね~。ごめんよ~。