narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ひとあし早く春~~♪

イメージ 1

桜餅2種

春が待ち遠しいので、桜餅をいただきました。

上の3コは、道明寺ので、下のは従来のお餅。

桜の葉っぱの塩漬けが、あんこと混じり合って

和菓子の「宝石箱や~~!!」と叫びはしませんが(笑)

それにしても、春と和菓子って絶妙な組み合わせですな。

日本人て、美しい和菓子を作るから、誇りに思います。

和菓子職人さんよ、ありがとう。

心花、咲かっせて~~~今日も♪

ごちそうさまでした。

センター試験の自己採点も無事終了。明日からは、

データリサーチが始まります。

担任は、生徒と面談して2次試験前期、後期を検討せにゃならん。

疲労がピークの時期だわ。

身体に気をつけて、みんな、がんばってね!