narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

雪やこんこん

イメージ 1

キムチ入りラーメン鍋

Yujiさんのブログで紹介されていたので、

今夜作ってみました。

「キムチ入りラーメン鍋」 とろけるチーズも入れて・・・と

ちょっとこわごわ・・1枚入れたらね、洋風な感じになりました。

「屋台十八番 塩味」・・・これ、ノンフライ麺。

キャベツ、ネギ、豆腐、春菊、キムチ

身体がぽかぽかしてきました。冬はやっぱり、野菜たっぷりの鍋がいいね~♪

夫は和風味が好きなので、今夜は私につきあった感じです(笑)

しかし、今夜は積もりそう。

堅雪かんこ、

しみ雪しんこ。

雪はすべての不浄なものを、清めてくれそうな。

雪の夜は、音も吸い込まれて青い空気が広がります。

さ~て、

狐小学校の幻燈会は、もう始まったかしら・・・