narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

アジの開き

日中は晴れていましたが、湿度がとても高く(70%)汗がひどかった。 顔が汗っかきなので、いつもテンパッている人に見えて、いやだ~~*1 かといって、汗腺を除去するような手術など、受けたくもないし・・。 夜になると、また小糠雨。いったいいつになったら梅雨明けになるんだろうか。 京都のアニメーション会社の大火災。大変なことです。 狂っている。バブル後のリーマンショック以来、人がおかしくなってしまった。 開運パワースポットが、ブームになっているのも、この世界の狂騒への反動なのだろう。 運気、運を動かす・・運動。自分の身は自分で守らなくちゃ。健康第一。 今日も別な新聞取材があり。バタバタ汗かいて、帰宅すると即入浴。 休む間もなく、実家へ。 晩ご飯は、鯵の干物と倉石牛のすき焼き仕立て。IMG_0863.JPGIMG_0864.JPG

*1:+_+