narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

こんにゃくとシメジのピリ辛炒め

歯のメンテナンス→カーブス→句会→実家。シャワーを浴びる時間もない忙しさでした(>_<) 着替えもせずに晩ご飯の支度でドえらい汗かいて、外出着はびっしょり💦 すぐに洗濯しないと、汗じみが残るので、この季節は洗濯機フル回転です。 しわにならないように、うまく洗濯するには・・あれやこれや工夫しないと、後で大変だし。 *こんにゃく炒め、うまくできましたよ!ゴボウは歯が弱い父のためにシメジにチェンジ♬ *干し貝柱の炊き込みご飯が、絶品!いい出汁でしたわ。 *枝豆のアンチョビ炒め!これも普通の塩味のと違って風味が増しました♬ *ところてん デザートはスイカでした。ゆうべの月がきれいでした✨ IMG_0869.JPGIMG_0868.JPGIMG_0871.JPGIMG_0867.JPG 変な迷惑メールが佐川急便から来ました。送信しても?? 直接、会社に電話したら「警察も調べていますが、今の段階ではクリックしないでください」えええ??送信したよ、もう。怖いな~~。 あ、それから、このブログの画像の貼り方や修正、削除が、とても面倒。改善の余地なしなのであれば・・。