narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

なんてかわいいの?!

イメージ 1

雛菓子

いきつけの、和菓子店でね、

こんなにかわいい生菓子を作ってくれました!

かわいいので、食べられません。

桃の花を添えるのを忘れちゃった。


今日は、卒業式の準備と入試の準備と

年度末反省協議会と続けざまで、

帰って来たら、なんか食事もできず、


夫は、

「ブログばっかりやってるから疲れるんだ」と

私は

「ネットは気分転換!」とやり合って


もう寝ます、と寝て今起きました。

すっきりしました。


夫は「生テレビ」をこれから見るんだって。

いいな~、毎日が日曜日の人は。


テレビもね・・下請けや、孫請けに委託制作させるようになってから

経費節減のせいか、NHK以外は、

本当に「見たい番組」の数が減ってきました。


ネットの方が、おもしろい。


これからの主流は、ネットのほうなんじゃないかしら。

そのうち、

同じ趣味を持った人たちだけの「自主制作のネット番組」を

作ったりして。

民間放送には痛い時代が来そうな気配。

でも今のような企業よりの「ていたらく」では、

しかたないかもね。