narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ようやく。

イメージ 1

白桃のかんづめ


夫が、ようやくご飯を食べられるようになりました。

でも微熱がまだあります。

食後のデザートは、もものかんづめ

これ、子どものころの定番♪

昔は、貴重な缶詰でしたっw

風邪ひくと、母親がスプーンで食べさせてくれたもの。

微熱のノドごしに、するんと滑る甘さが 郷愁を誘うぜ!

これ食べたさに、また風邪ひきたいなぁ~~なんて思ったり(笑)


夫もなんとか快方に向かっているので、

明日の仙台出張、安心して行けそうです。

ブログのお仲間の皆さま、

励ましていただき、ありがとうございます。

夫にも

「見ず知らずの方々が、お父さんの風邪、心配してくれてるよ~」

って、伝えました。

・・・嬉しそうでした(笑)


ネット文化って、不思議ですね~ありがたいですね~(^-^)



職場の同僚も、インフルエンザやら風邪やらでダウン続出。

サバイバルだね、こりゃ。


明日の仙台、温かいといいな。

今年度 最後の出張だ!  よし、デジカメ持ってくぞ~♪