narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ビーフシチュー

イメージ 1

ランチはビーフシチュー

今日は運動会♪

職場の近所に、地元では名の知れたレストランがあり、

職場のグループで、ランチを頼むことにしました。

運動会だから、お祭り気分で。

ビーフシチュー&ライスで、672円ぽっきり!

じゃがいもが2コもごろんと入っていて、

ビーフもボリュームたっぷり。

なんだか・・・すごかった。

他のグループは、1000円の仕出し弁当を頼んだようですが、

こっちの方がリーズナブルで得した感じ。

お肉、ウチではあんまり食べないので、

夫に悪いので、内緒です(クス(^_-)

秋日和の運動会は、プラスパワー全開で気持が良かったです。


若者の躍動する姿は、必見の価値あり。

デジカメ持っていかなかったので、

誰かの画像を拝借して、明日にでも数点アップするつもりです。

日光と風とグランドの砂埃を浴びて、

なんだかトロ~ンとしていますよ。